カタカタ喋る猫の玩具

最近、駅近の商品屋さんで売られている猫の遊具が気になっています。色は3ランキングあって、三ヘア猫と茶トラ、グレーに白の猫の状態をしています。がたいは15-20cmくらいで特に凄まじくないのですが、特に愛らしい遊具なんです。パターンが置いてあるのですが、その猫の遊具に向かって話しかけると、話しかけた諺を真似して繰り返してきます。しかもカタカタ甲高い声で繰り返してくれるので、果たしてかわゆいです。見解だけじゃなくって手足も動いているので、これを購入して我が家の猫の先で見せたらどうしてなるんだろうと楽しみになりました。
その日は次の事項があって荷物を持って行けない症状だったので、いつか見かけたら購入しようと思っています。猫以外にも猫とかペンギンやクマもあって、そんなのもいいなと思っています。たっぷり集めたら眩しいだろうなと思いますが、複数置きすぎると模写したときにやかましいだろうなと思って躊躇しています。エムジハゲは、対策が必要です